人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)

今日は川崎で仕事だったので、メトロポリタンの地下の中華へ。
飲茶ランチ1500円にしました。ご飯は白米、玄米、お粥から選べます。ワタシは玄米にしました。すごい女子盛りや!(少ないってことです)
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15210013.jpeg
小籠包や各種焼売。小籠包はスープたっぷりアツアツでした!(^^)
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15223795.jpeg
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_06335685.jpeg
豚骨つきスペアリブの黒豆ソース蒸し。定番だけど、好きなメニューです。ああ、仕事中じゃなければ紹興酒欲しいところ。
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15243345.jpeg
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15280007.jpeg
青豆とエビの焼売と、玄米ご飯。
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15253878.jpeg
お茶もラブリーな雰囲気で。(笑)
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15261383.jpeg
あまり目立たないところにあるお店ですが、中は女子のグループで一杯だった。女子会にお勧めのお店かもしれないな。
飲茶ランチ @ 過門香「點」(川崎)_c0212604_15263810.jpeg
ご馳走さまでした〜!!

午後の仕事終わって、今日は早めに帰ります。


オットの小指はどうなったのかな?
結局医者へ行ったらしいけど…。

by lovehorse | 2022-05-21 15:33 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse