人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)

今日はシブヤです。
今日はスリランカカレー!と思って歩いていたら、なんとVironが、すぐ入れそうだったので、入ってしまった。またエンゲル係数が上がる…。(笑)
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13124496.jpeg
お肉のランチは牛バラの煮込みらしいので、それを注文!最初にバケットが来た。
ウマ〜!
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13140923.jpeg
しばらくして、料理が来た!!
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13212617.jpeg
幸せの図!!
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13230669.jpeg
ホロホロで旨いです😋
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13241217.jpeg
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13411155.jpeg

マッシュポテトが夢心地です♪
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13271877.jpeg
バケット合計5切れも食っちゃった。(^◇^;)
念願のVIRONで肉ランチ♪(渋谷)_c0212604_13512789.jpeg
やっちまった…。ま、いいか。(^^)


後悔なし!
午後もガンバル!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ivrogne at 2022-05-20 14:12
おぉぉ、あのViron渋谷のランチにスルッとはいれるとは!!
スバラシイ!!!

当たり前ではありますが、ワインなしなのが残念でしたねぇ、、、
Commented by conpoy at 2022-05-20 17:34
おぉぉ VIRON!
まだ子供が一人だった頃にモーニングとランチに通いました!
当時のランチコースには、巨大なアイスクリームのパフェを付けられたんです♪私のメインでした(笑)

あっ、あれ?lovehorseさん、ワインは?ワインは無しですか?頑張りましたね~(*T^T)
Commented by チャピおばちゃん at 2022-05-20 17:56 x
懐かしい!VIRONのランチ好きです。
1階では美味しいパンを求めて皆さん行列していますが、2階のレストランで落ち着いてパンと料理を堪能するのもいいですよね。
写真を見てたらワインが飲みたくなりました🎵
Commented by かにたま at 2022-05-21 00:25 x
あれれ?グラスがないですよ( ̄▽ ̄;)
よくぞ頑張りました!
…って、皆さん同じように思ってらして、ちょっとほっこりしました♪
Commented by lovehorse at 2022-05-21 07:13
ivrogneさん、
おはようございます。
そうなんですよ。外から覗いたら待っている人がいなく、
名前書いて待つリストを見ても、全員既に入っているので
もしかして、すぐ入れるかも…!!と思いました。
ワインは仕事中なので飲めなかった。ザンネン!
( ノД`)
Commented by lovehorse at 2022-05-21 07:17
conpoyさん、
わー、いいですね!!
なんだか都会のマダムな感じじゃないですか!?
ワタシも渋谷店で娘と新年会したな…と思ってブログを
みかえしたら、なんと2014年のハナシだった!Σ(゚Д゚)
近ごろあっという間の10年です…。
仕事じゃなきゃシャンパーニュ1本頼んで、他の料理も
食っているところです。(`・ω・´)ゞ
Commented by lovehorse at 2022-05-21 07:20
チャピおばちゃんさん、
いいですよね!Vironは。パンゴコロも満たせました。
で、帰りにパンを買って帰ろうか…と思いましたよ!
でも湿気が多い季節だから、持って帰ると美味しくなくなる
かも…と思って、やめました。^^
いつかモーニング行きたいです。
Commented by lovehorse at 2022-05-21 07:29
かにたまさん、
あはははは。
みなさんのコメント通り、隣の奥さまたちがワインを
たしなんでいらっしゃるのを横目でガン見しながら(笑)、
ううう…と、指をくわえていました。
でも、入りたいと思ってたので、満足しました。^^
by lovehorse | 2022-05-20 13:29 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse