人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)

お疲れさまです。
今日はヨコハマです。
あのジョイナスの人気天ぷら屋さんに「日曜日よりはマシかも…」という淡い期待を持って行ってみたが、軽く30人くらいは並んでました。
(´・ω・`)

どこも混んでるな〜ジョイナス。

しょうがない、龍王に行ってみて、ダメなら星のうどんにしようと思い、龍王へ行ってみたら、5、6人くらいの待ちだった。よしっ!
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13141266.jpeg
メニューです。
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13175442.jpeg
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_06255610.jpeg

回鍋肉にもひかれたけど、今日は中華丼です!野菜が食いたい。
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13180629.jpeg
肉もシッカリ。
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13215566.jpeg
ナルトやウズラの玉子も入ってるよ!!
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13235086.jpeg
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13240938.jpeg

美味しかった。海老とイカは一個ずつだった。(^^)
今日は「龍王」の中華丼!!(横浜)_c0212604_13254504.jpeg
近くの大きなおじさんが食べてた、定食の大盛りが凄かった。ご飯もおかずも…。ゆめゆめアレにチャレンジしないようにしようと、心に誓いました。(笑)

しかし。
自分の休みの日は曇りや雨が多いのに、仕事の日はなんでこんなに良いお天気なんでしょうか?
なんだかひがんじゃうなぁ。。。
(゚∀゚)


午後もがんばろー!気合いだ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented by YAN at 2022-05-19 13:43 x
お、お、おいしそー!
メニューの広東風肉そばも気になります笑
Commented by lovehorse at 2022-05-19 19:59
YANさん、
美味しかったです♪
龍味とここは、ダブルドラゴンって言われている
らしいけど、ここの方が店内が広いので、回転が
速いんですよね〜。(^^)
by lovehorse | 2022-05-19 13:32 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse