人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット・ナゾ料理 @金曜夜は低糖質で!

オットのメシは親子丼です。
帰ってくるのは遅いので、作るのはこれからですが。(;・∀・)

ワタシの夕飯はダイエット・ナゾ料理です。サラダとキムチにはナゾはありませんが、どんぶりの中がね…。なぞ。(笑)
ダイエット・ナゾ料理 @金曜夜は低糖質で!_c0212604_21232260.jpeg
紀文の糖質0g麺(15kcal)、えのき1/4束、玉ねぎ1/4、カットトマト大さじ2くらい、味は、鶏ガラ顆粒とカレー粉でつけて、最後に玉子を回し入れました。
ダイエット・ナゾ料理 @金曜夜は低糖質で!_c0212604_21273738.jpeg
アツアツで食べたら汗かいた…。

そしてBS見ていたら「西城秀樹特集」の番組をやっていた!!
口パクが多い今のアイドルに比べたら、秀樹の歌のエネルギー、スゴイっす。
そしてパンタロンも…!( ゚Д゚)


そしてワタシはヒデキが亡くなった年齢を
とっくに越してしまったんだね…。

by lovehorse | 2022-05-13 21:42 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse