人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア・フランコ(横浜)

今日はヨコハマです。
ダメ元でフランコへ行ってみたら、入れた!!(゚∀゚)
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13410607.jpeg
どれも美味しそう…!!
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13083819.jpeg
今日もリモーネで「色々お肉煮込みソース」にしました!
まずはイモと豚の前菜とあったかいパン。酸っぱくて、さっぱりしていて美味しい。
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13114924.jpeg
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13162013.jpeg
肉が色々煮込まれたソースに絡められたペンネ。
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13250100.jpeg
ちょっとピリッと辛い、唐辛子が入っているみたいでした。ウマ〜です。
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13254882.jpeg
食後はコーヒーとドルチェですが、今日のドルチェはティラミス。
トラットリア・フランコ(横浜)_c0212604_13295451.jpeg
文句なく、美味しかったです。
満足。


午後もガンバル!!今日は忙しいんだ〜。

Commented by YAN at 2022-05-12 20:24 x
おいしそー!
サラダって黒板にあるのがこの前菜のお芋とベーコンなんですか?いいですね〜。パスタ、、わたしならどれ選ぶかな〜なんて考えちゃいました笑
Commented by lovehorse at 2022-05-13 07:05
YANさん、
そうなんですよ。サラダと言いながら、芋と加工肉
(ぜんぜん塩気はないんですが)でね。カニとトマト
クリームと迷ったんですけどね…。えへへ。
Commented by YAN at 2022-05-13 11:35 x
わたしもカニとトマトクリームに目が!笑
Commented by lovehorse at 2022-05-13 21:57
YANさん、
だよねー!次回チャンスがあったときにはっ!
by lovehorse | 2022-05-12 13:31 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse