人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日弁当 @崎陽軒(横浜)

大型連休が今日で最後だ…!!という方もいらっしゃる?かな。^^

今日は母の日なんですね!
昼食難民になりたくないので、朝、崎陽軒に寄ったら「母の日弁当」なるものがあったので、つい買ってしまいました。(誰も祝ってくれないから自作自演です!)
母の日弁当 @崎陽軒(横浜)_c0212604_13052520.jpeg
1300円もした!(笑)でも中身はなかなか豪華です♪
母の日弁当 @崎陽軒(横浜)_c0212604_13064235.jpeg
お赤飯だ〜!シウマイも2個入ってる!!どのおかずも美味しかったです!!
母の日弁当 @崎陽軒(横浜)_c0212604_13072873.jpeg
お品書きはこんな感じ。652kcalでカロリーも見た目よりは低かった。
母の日弁当 @崎陽軒(横浜)_c0212604_13103553.jpeg
母の日だけど、崎陽軒の売り場には「父の日弁当」というポスターが貼ってあった!!
それも機会があったら食べてみたいです。(⌒▽⌒)

ご馳走さまでした〜。
今日は昨日遊びすぎて、さすがに疲れが感じられます。(笑)ヤバイ!!


午後もガンバル!

by lovehorse | 2022-05-08 13:15 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse