人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンと泡ワイン♪

夕方安い泡ワインを開けました。まとめ買いの1000円以下のヤツだけど、結構美味しかった。
プリンと泡ワイン♪_c0212604_06351496.jpeg
で、晩ごはんですが、ワタシはサラダは作る予定だったのですが、メインはオットにお願いしたつもりだった。何か作るか(冷凍餃子焼くとか?)買ってくる…と思っていた。でも何時になっても何も始まらず。(^◇^;)

しょうがない。夜遅く食いたくないので、冷蔵庫にあった手羽先の残りを焼いてサラダと食べました。あと昼に作ったアヒージョの材料が残っていたので、それをまた作った。オリーブオイルとニンニクにまみれた日となった。(笑)
プリンと泡ワイン♪_c0212604_06325816.jpeg
ちょっと腹が立ったワタシは「あー、プリンが食べた〜いなぁ〜っ!」と、不機嫌な声で天井に向かって叫んだ。(おどし?笑)すると、オットが近所のセブンでプリンとシュークリームを買ってきてくれた。
プリンと泡ワイン♪_c0212604_06434561.jpeg
プリンを半分頂きました。シュークリームは冷蔵庫へ。
プリンと泡ワイン♪_c0212604_06452577.jpeg
どんなスイーツより、プリンやシュークリームが好きなのは、昭和の人間だから?でしょうか。

あーあ。(←なんのため息?!笑)


今日もお天気良さそう!!
楽しく過ごしてね。

by lovehorse | 2022-05-04 06:55 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse