人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズホテルに泊まりました @横浜中華街

昨日はローズホテルに泊まりました。

直前だったので、イイ部屋はもうなくて、ツインになりましたが、なんか夕方に90分のラウンジサービスがついており、娘はコーヒーを、ワタシはワインを飲みました!!
ローズホテルに泊まりました @横浜中華街_c0212604_12520213.jpeg
ワインは赤白3種類ずつくらいあったけど、スパークリングはなし。つまみは簡単なお菓子とかベルキューブでした。ワインは白だけ3種類全部飲みました。へへ。

途中でお姉さんが、出来立てで熱々のつまみを持ってきてくれた。ワインには合いましたが、コーヒーにはちょっとね…って感じだったようです。(笑)


この後、オヤツに行き→夜ご飯と流れます。(゚∀゚)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2022-04-19 12:58 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse