人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ好き♪「香ばしい風味のキャラメルバニラもなか」@セブン

月曜にオヤツの一環として食べちゃったアイスのハナシです。

これは、オットが買って来たアイスではなく、ワタシが買って来たんです。オットは寝る前にアイスを食べてしまうので「ゼッタイこれだけは食うなよ!」と、クギを刺しておりました。(笑)冷凍庫開けたら、案の定これだけが残っていた。
これ好き♪「香ばしい風味のキャラメルバニラもなか」@セブン_c0212604_07093646.jpeg
オヤツに1/3だけ食べました。カロリーを気にしているわけでなく、甘いものが得意じゃないので、美味しく食べられるのは、最初の1/3なんです。なので、あとはまたビニールに入れて、冷凍庫へ。
これ好き♪「香ばしい風味のキャラメルバニラもなか」@セブン_c0212604_07094850.jpeg
でも、これ、ワタシの好みの味なんです!
しばらくセブンで見なかったのですが、先日またハッケンしたので、買いました。オイシイ♪


しかし、暑いですね!
ついていけないわ…。

by lovehorse | 2022-04-13 07:18 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse