人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)

今日はさすがに、ちょっと疲れが残ってます。(笑)

ランチは、志摩と同じビルにある、中華の「辣妹子」(ラーメイズ)に初めて入ってみました。中華丼が試してみたくて。
ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)_c0212604_13092085.jpeg
こういう店構えです。どこ見ていいかわからん。(^◇^;)
ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)_c0212604_13100646.jpeg
メニューは色々あったけど、注文は迷わず中華丼。
ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)_c0212604_13111257.jpeg
サラダと杏仁豆腐とご飯は自分で好きなだけ取ってこられる方式です。杏仁豆腐はやめといた。(笑)サラダは食べました。あ。コーヒーも1杯のみ、自分でとってこられるみたいだった。
ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)_c0212604_13114095.jpeg
味付けが、ちょっとピリ辛なんです。イカ海老豚肉うずらの卵は他店と一緒。キノコが何種類か、たくさん入っていて、美味しかったよ。
ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)_c0212604_13153090.jpeg
スープは野菜と卵。
ちょっとピリ辛「中華丼 」@辣妹子(横浜)_c0212604_13161478.jpeg
ご馳走さまでした〜!!
ここは、また来てもいいかも。


午後もがんばる!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by YAN at 2022-04-08 12:43 x
美味しそうですね〜!
メニューの牛肉煮込みラーメンも気になります笑
店名に辣がついているってことは、
辛いもの美味しいのかしら〜って思ってしまいますね。
Commented by lovehorse at 2022-04-08 21:18
YANさん、
そうそう、辛い料理が多いみたいです。
他のお客さんが食べていた黒酢の酢豚がすごい
美味しそうだったので、次回はそれを食べたい
です。へへへ。
by lovehorse | 2022-04-07 13:17 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse