人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省メシ(金曜日)「生姜風味の旨味おでん」とサラダ

おはようございます。
今朝はかなり疲れが残っている。9時からオンラインなので、そろそろ起きねば。きっと階段修行が、今頃、じわじわときいてきたのかも。(笑)

さて、昨日の反省メシの記録も書いておきます。ノンアルビールモドキと、キリとトマトのサラダ、あと、コンビニで買ったカップのままチンするだけのおでん。
反省メシ(金曜日)「生姜風味の旨味おでん」とサラダ_c0212604_06250281.jpeg
ニッスイの製品で、ミニサイズのちくわとこんにゃくとガンモ、あと玉子とつくねと大根が入っています。生姜風味は弱いです。ま、お吸い物サイズって感じ。
反省メシ(金曜日)「生姜風味の旨味おでん」とサラダ_c0212604_06254230.jpeg
今日は気分だけビールで。あ、あと納豆も食べました。
反省メシ(金曜日)「生姜風味の旨味おでん」とサラダ_c0212604_06255740.jpeg
あー、そろそろ起きねば…。(←寝ながら書いてる人)

by lovehorse | 2022-03-26 06:37 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse