人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の反省メシ

今朝は昨日が忙し過ぎたので、起きれずにオットがコーヒー淹れてくれた。
サンキュー!!

昨日の反省メシです。
袋野菜(前の日に買ってあったヤツ)とトマト、それに鶏そぼろかけました。
あとはオットが二口分くらい残ししていたご飯をチンして、煮卵と納豆で食いました。あともずく。
飲み物は水。(;・∀・)
昨夜の反省メシ_c0212604_07320716.jpeg
昨日、帰ってからニュースを見ていたら、今の若者~中年世代は、1994年と比べたら年収が100万くらい落ちているとか。

やはり「アベノミクス」は失策でしたね。
何が「○○景気いらいの好景気」!?だったんですか?

どこにお金は行ったんでしょうか?〇ソナでしょうか?お友だち企業でしょうか?

お金がないと、子どもももうけにくい、教育も手薄になる、そしてもちろん消費も減る。
その上に昨今のコロナの影響や、様々な値上げ。そして戦争。戦争のどさくさに紛れて(自分は絶対に戦争に行かないことを前提に)きなくさい発言をする政治家。

社会不安が起こらない方がおかしい。
社会の治安も悪化する可能性も高いでしょう。

このオトシマエどうつけるんですか?
回復策をガチで考えてからものを言えよ!!


こんな気持ちだけど、今日も自分の仕事をちゃんとせねば。
ああーーーー!!(←オバハンの叫び)

by lovehorse | 2022-03-04 08:05 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse