人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりランチ。

今日の仕事、終わりました。
ランチです。今日は外食せずにひきこもることにしたので、家にあるもので。
…かき集めてみたら、居酒屋のようなメニューになってしまった。おまけに飲み物は黒霧です。(;・∀・)
ひきこもりランチ。_c0212604_12441320.jpeg
今朝、煮卵作りました。タレはネギとゴマ油と出汁醤油みたいなヤツ。
ひきこもりランチ。_c0212604_12444595.jpeg
まだ、中までは漬かってないないけど、なかなか美味しかった。白いご飯もあったら良かったけど…、それはそれで、キケンです。(笑)
ひきこもりランチ。_c0212604_12450608.jpeg
前に、どなたかのレポで拝見した(…と思う)大根のソテー(白出汁ちょっとかけた)の、鶏そぼろ添え。これまたええ酒の肴や。
ひきこもりランチ。_c0212604_12455561.jpeg
その他はモヤシのナムル、かなり前に作って半冷凍になっていたぶりの照り焼、それに、この間食べた残りのポテサラ。オットはポテサラとか、あまり好きじゃないので、作ったらワタシが全部食うことになる。(゚∀゚)
ひきこもりランチ。_c0212604_12462527.jpeg
この後、生姜スープの残りを飲んで、昼寝する予定。
へっへっへ。


今日は、家事も結構進んだの!!
やらねば…と思いつつ、放っておいたことが2つくらい終わった。
よくできた>オレ!!(←自画自賛)



皆さま、良い午後を楽しんでね!
寒いけどね。

by lovehorse | 2022-02-23 13:02 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse