人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン2日目夕方 発熱した!( ゚Д゚)

今日のお天気は、ハッキリしない感じだったです。
昼間寝てたから、よくわからないけど。夕方はこんな感じでした。南の方は雲が厚くかかってます。
ワクチン2日目夕方 発熱した!( ゚Д゚)_c0212604_17232275.jpeg
昼寝から起きて「なんかだるいなぁ。寝すぎかな?」と思ったのですが、念のために…と思って、熱を測ったら、
37.8度だった!Σ(゚Д゚)
普段熱とか出ないので、ワタシにしては高熱です!2回測ったけど、同じだった。朝は平気だったのにな。夕方昼寝から覚めたら熱が出るなんて、そういうもんですかね?

「いやー、副反応とか、なんともないよねー」とか言ってさ、調子こいてワイン飲んだのがいけなかったのか!?(←おそらくそうだ!)反省。


これからまた寝ます。(´・ω・`)
外での仕事はあさってなので、ヨカッタです。

Commented by YAN at 2022-02-15 18:38 x
えぇ、、大丈夫かしら。。
これからぐんぐんあがるとかありませんように。
ポカリなど横においてねてくださいー!
Commented by lovehorse at 2022-02-15 19:35
YANさん、
油断大敵でした。(^◇^;)
今日は大人しく寝てようと思います。
だるくて、立ち上がって歩くのも面倒です。
頭痛、耳鳴り、ふらつき感じます。
あ。ただのサボリかもですが…。(^^)
Commented by saku-saku-chika at 2022-02-15 22:06
どうぞどうぞお大事にしてください。
ワタクシ2回目も3回目も38℃超え
ふだん低いんで復活までエライ大変で
まいりましたから〜
Commented by lovehorse at 2022-02-16 08:29
hachiさん、
そりゃ大変だ。38度こえるとは…。
37度超えたら、結構フラフラしちゃいますもんね。
これでかからなければ、いいですが、対面の仕事は
もう気を付けるしかないもんね。
hachiさんも気を付けてがんばってね!
by lovehorse | 2022-02-15 17:36 | 食い物以外 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse