人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドバーガー・ダブル!!@フレッシュネスバーガー

今日の夜ごはんは、もう材料も尽きたし、自分の意欲も尽きたので、オットに買いに行ってもらった。
フレッシュネスバーガーで、アボカドバーガー。いつもこれ。
しかし、今日は肉をダブルにしてもらいました。
(≧▽≦)♪
アボカドバーガー・ダブル!!@フレッシュネスバーガー_c0212604_18264550.jpeg
買って来てもらったバーガーを持つと、すごく重かった!!芋も付けてもらいました。飲み物はハイボール濃いめ。(また!笑)
アボカドバーガー・ダブル!!@フレッシュネスバーガー_c0212604_18261822.jpeg
アボカドが美しくズラーッと並んでました。その下の肉ダブルも、すごくニクニクしくて美味しかった。
アボカドバーガー・ダブル!!@フレッシュネスバーガー_c0212604_18265937.jpeg
ニクの存在感がハンパない!バーガー一個だと、ちょっと物足りない気もするけど、肉をダブルにしたら満足できた!!ご馳走さまでした〜!!
アボカドバーガー・ダブル!!@フレッシュネスバーガー_c0212604_18271761.jpeg
「ハイボール濃いめ」が、バーガーには合うね!へへへへ。
アボカドバーガー・ダブル!!@フレッシュネスバーガー_c0212604_18273844.jpeg
明日はヨコハマなのですが、また夜は雪かもしれない?
天気予報から目が離せません。

しかし。
大阪の「身を切る改革」は誰の身を切っているのか、ハゲシク疑問です。
それでも知事の人気があるとしたら…。
ええっ!?大丈夫なん??それ。


今日も、取り急ぎ寝ます。
寝る子は育つ。横に…。(;・∀・)

by lovehorse | 2022-02-12 18:47 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse