人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生ガンバレ!!

今日は、東京や神奈川の、私立高校の一般入試が始まる日だそうです。
ただでさえ、こんなコロナの状況の中の受験って、本当に大変だろうな…と思います。

今年の高校受験生は中2にあがるときには、コロナが始まっていたわけですので、中学生活の半分以上、こんな不便ななかですごしてきたのね。

友だちと自由に遊べないし、部活の試合や発表会、それに修学旅行だって、中止や延期になった人も多いでしょうね。2年間に渡って受けて来たストレスは、計り知れないと思います。
受験生ガンバレ!!_c0212604_06253565.jpeg
おまけに、今日はお天気も不安で、ストレス倍増だと思います。(´・ω・`)

それでも、そんな中、頑張ってきた。
ほんとすごいと思う!!


本番が今日の人は、「ああー!!」って、気持ちがパニックにならないように、落ち着いて、試験に取り組んでくださいね。ここまで頑張って勉強してきたことを、今日120%発揮できますように!!


遠く、神奈川県北部から、
おうえんしてます!

by lovehorse | 2022-02-10 06:48 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse