人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も反省メシ。

今日も反省メシ。
だいぶ反省しているようすよ!(;・∀・)もちろん今日もノンアルです!

夜中に帰って来るオットには、ブリ大根、タマゴ焼き(写真のラップかかってるのはオットの分です。ワタシは味見と称して端っこを1切れ分、すでに食べちゃって…)あと、お粥などを用意してます。

オットは「夜中だから消化に悪いものは食べられない」と言って、出しても食べないのです。(それなのに、ポテチのデカい袋は食べられるのかっ!?…と突っ込みたくなりますけどね)
とにかく、柔らかいものとお粥で。無難に。


ワタシは豆腐サラダと、ポークソテー(塩麹まぶしておいて置き、焼く前に拭いた)です。今日のとうふサラダはノンオイルドレッシング。
今夜も反省メシ。_c0212604_19052523.jpeg
豚肉も、塩麹ですいぶん柔らかくなるね!オットの分もあるんですが、今日は食べないだろうな。
今夜も反省メシ。_c0212604_19073159.jpeg
今日の午後は昼寝したのですが、ずーっと浅い眠りで、よけい疲れた感じ。
起きたとき、スッキリしない昼寝って、イヤですよね。


明日は寒いんだって!
皆さま気を付けて週末をお過ごしくださいね。

by lovehorse | 2022-01-29 19:35 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse