人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】

到着日は寝てしまって食堂へ行けなかったのですが、2日目はしっかり食いました!!^^
好きなものだけ、取ってきました。肉、天ぷら、寿司コーナーには、作る方が待機。なので天ぷらもニクもアツアツでした。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_04191341.jpeg
この日は、1本だけ中瓶をお願いしました。飲み放題もつけることができましたが、やめときました。飲み過ぎるからね…。温泉に入り倒す方が、この際アルコールより重要だ!と思ったんです!!
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07162765.jpeg
肉はお代わりしちゃいました。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07170953.jpeg
天ぷらの右はシーフードドリア…という、メチャメチャな組み合わせで。奥の左はミニ五平餅、中央は山賊焼き…という、地元らしい感じのメニューも結構ありました。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07174526.jpeg
でも、ぶりの刺身は欠かせない!!
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07184115.jpeg
茶碗蒸しも欠かせない!美味しかったです。これ。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07191125.jpeg
さらに、最後の飲み物的なカレーとサラダ。このカレーの肉、柔らかくておいしかった。ごはんはなしです。温野菜のソースにしても良かったな…。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07195203.jpeg
ちょっと残ったビールのために、塩辛とあん肝を貰って来ました。どちらもひと口分にわけられていて、ちょうど良かったです。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07202322.jpeg
そして、今日はここでは終わらない!!
ここのお菓子は美味しい!と朝のプリンで思っていたので、こんなに貰って来ちゃったよ!(;・∀・)
ミカンのゼリー、キャラメルプリン、小さな苺ケーキとシュークリーム、それにソフトクリーム。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07205231.jpeg
このソフトクリームも美味しかったです。
グランドホテル瀧の湯での 夕ごはん♪【家出メシ】_c0212604_07211189.jpeg
この夕飯だけで、一日の摂取カロリーを大幅に超えていると思いますが。ううう。

飲み放題は、カウンターに自分で取りに行くスタイルですが、マスクやビニール手袋を忘れて行こうとするジイサンに、ちゃんとスタッフが注意をしていました。こういうの、大事だな…と遠くから見ていて思いましたよ。

お年寄りは、たしかに声が大きくなりがち。(オレも含めて)
温泉旅行で楽しい気分にはなるけど、気を付けないとね!

ーーーー
さて、今日は在宅なので(しかも化粧はいい加減で良いzoom)、気が楽です。
たった2日の連勤でも、この歳になると疲れるので、午後は昼寝したいです。明日また外で仕事だし。でも今日はノンアルだよ!!ゼッタイ!


皆さま良い週末を~。
こんな世の中だけどさ…。

Commented by うきうき at 2022-01-29 21:09 x
お肉にお寿司に天ぷら!
1日のカロリー超えても悔いはないですね。
そしておかわりするほどおいしいのですね。
行こう!ここ!
Commented by lovehorse at 2022-01-30 07:29
うきうきさん、
悔いはないです!(`・ω・´)ゞ
今、かなり、反省してますけど。。。(笑)
この料金でこのクオリティなら十分ではないか?
…と思いましたよ。
by lovehorse | 2022-01-29 07:54 | 家出 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse