人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の反省メシ。そしてオットのポテチ証拠隠滅事件!

こんばんは。今日の反省メシです!

ナマの大根と、大根の味噌汁!?という、大根だらけのダイエット食です。(笑)
それに、ギリシャヨーグルト+ハチミツちょっぴりかけたヤツ。飲み物は「水」!!
今日の反省メシ。そしてオットのポテチ証拠隠滅事件!_c0212604_20543429.jpeg
これだけじゃ何なので…。オットの小話でも。

ーーーーー
蓼科で、ポテチ買って来ました。オットはポテチ好きなので、お決まりのお土産です。
しかも「信州味噌」ってヤツは食べたことないので、楽しみにしていたのに。今朝起きたら、テーブルの上に置いておいた、そのポテチの袋がなかったんです。
( ゚Д゚)

さっき帰ってきてゴミ箱を見たら、そのポテチの空の袋が、小さく折りたたまれて隅の方に入ってました。

あ。やはり。(笑)
今日の反省メシ。そしてオットのポテチ証拠隠滅事件!_c0212604_20550925.jpeg
ま、いいか。
次に行ったときに、また買って来よう。
しかし、こんなに大きい袋のポテチを、夜中に全部食べちゃうなんて、なんてヤツだ。
┐(´д`)┌
ーーーーーーー

昨日今日ですっかり夢から覚めました。
明日は10時からオンラインで仕事ですが、出かけなくていいので、気が楽です。^^


皆さま今週もお疲れさまでした!
金曜夜を楽しんでくださいね♪

Commented by kotaro_koyama at 2022-01-29 02:04
すぐにバレる証拠隠滅… 可愛い旦那様!
Commented by yossina-lani at 2022-01-29 07:13
昨日会社の健診が終わったので
今日からポテチ解禁です。
バリバリ食べるぞー(違っ
Commented by lovehorse at 2022-01-29 08:00
kotaroさん、
あはは。
オットの悪事は、すぐバレるんですよー。なんでも。
(゚∀゚)
Commented by lovehorse at 2022-01-29 08:01
yossinaさん、
健診あけのポテチやお酒美味しいですよね!
バリバリいっちゃってくださいっ!週末だしー。
Commented by saku-saku-chika at 2022-01-29 16:03
なんてラブリーな 笑
ジャンクなものって
こっそりがまたいいんですよねえ
Commented by lovehorse at 2022-01-29 19:44
hachiさん、
オットはお土産に買ってきたものだと認識して
なかったらしいです。「え?あれお土産だったの?」
と、後でキョドってました。(笑)
by lovehorse | 2022-01-28 21:36 | ダイエット | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse