人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳高原たまごサンド(茅野駅)【おみやげ駅弁】

仕事終わってかえってきました!!
皆さま、お疲れさまです!^^

今日、茅野駅のホーム上にある駅弁屋さんが、なんと開いていた!!平日だしコロナだから、閉まっていると思ったのですが、開いていた!嬉しくて何か買いたくなりました。

「信州名物 山賊焼弁当」が激しく気になったが、これを買って帰っても、夜遅く帰ったオットが食べてくれる可能性はないため「八ヶ岳高原たまごサンド」にしました。
八ヶ岳高原たまごサンド(茅野駅)【おみやげ駅弁】_c0212604_21014633.jpeg
ホームの駅弁屋さんは、こんな感じ。
八ヶ岳高原たまごサンド(茅野駅)【おみやげ駅弁】_c0212604_21012554.jpeg
おウチに連れて帰ってから、写真撮りました。
八ヶ岳高原たまごサンド(茅野駅)【おみやげ駅弁】_c0212604_20594679.jpeg
これならオットも、夜中でも食ってくれるだろう。オレも一個もらおうかな。(;・∀・)
八ヶ岳高原たまごサンド(茅野駅)【おみやげ駅弁】_c0212604_21020753.jpeg
茅野駅には各駅停車の「高尾行き」も止まってました。あずさだと早いけど、各停だと結構かかるんだよなー。茅野駅の一駅先が、上諏訪です。年末に、飯田線に乗り換えた駅です。
八ヶ岳高原たまごサンド(茅野駅)【おみやげ駅弁】_c0212604_21021716.jpeg
ホテルのレポは明日あたりから、載せますね!今回は、コスパもよくて、良い宿だったと思います。ウチからだと、八王子経由であずさで行く茅野は、近いし、人もいないし、安心できます。お部屋に露天風呂もついていたので、食堂以外、まったく部屋から出てません。食堂も広かったので、ディスタンスも取れてました。あと、スタッフも、対策のできる限りをやっている感じでした。お星さまもキレイだし、「○○流星群」とかのときには、ぜひまた行ってみたいです!!


しかし、やっぱ駅弁はご飯の方が、盛り上がるよね。
サンドイッチもいいけど。

Commented by kotaro_koyama at 2022-01-27 04:57
卵が分厚い… 駅弁と言えばやっぱりご飯ですね!
Commented by lovehorse at 2022-01-27 07:16
kotaroさん、
やっぱご飯だよね~!^^
駅弁って、それだけでワクワクします!
Commented by darjeeling_days at 2022-01-27 07:21
丸政というと、ついつい古淵沢の『高原野菜とカツの弁当』を思い出します。高校2年の時に初めて食べたときは、感動したなあ。
この玉子サンドは、東京駅で買って食べたことがあります。ちょっと卵が甘かった記憶が。
Commented by lovehorse at 2022-01-27 21:43
darjeeling_daysさん、
ワタシもそのお弁当好きです!!^^
あれも丸政でしたか。小淵沢駅で小海線に乗るとき
食べました!生野菜がバリバリに入っていてすごいなと
思いましたが、そんな昔から(失礼!)あるのですね。
そうそう、このタマゴ甘かったですね!!ワタシも
そう思いましたよ~。(←食ってるし)
by lovehorse | 2022-01-26 21:21 | 家出 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse