人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄の参考書 キター♪「JR全車両大図鑑」

今日の仕事終わって、おウチ帰って、豊岡から米子までの動画を繋いでいたら、途中まで編集してたのに、何故か先祖返りしてしまい、また最初からやらなくてはならなくなってしまった。( ノД`)

「くっそー!今日はもうやめるぞ!」と思ったものの、やっぱ思い直して繋いでいたら、遅くなってしまった。


オットが23時過ぎて帰って来たのですが、「なんかこんな包みがボックスに入っていたよ~」と渡されたものを開けたら、注文していた図鑑だった!!darjeeling_daysさんにコメント欄で教えてもらった、
「JR全車両大図鑑」です!
鉄の参考書 キター♪「JR全車両大図鑑」_c0212604_23261209.jpeg
パラパラッと見たら、大好きな機関車も沢山載っていたので、明日から休みだからゆっくり眺めようと思います。なかなか「〇系」とか覚えられないのですが、見ていたら、そのうち覚えるかな?
(;・∀・)

今夜繋いだ動画は、明日朝には、ブログにもリンク貼りますね!!
山陰本線に乗ることは、年末の乗り鉄のメインイベントのひとつだったので、振り返ってみて、なんとなく満足です!!


今日もしっかり働いた!!
明日は元気だったら部活へ行こうと思います。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented by irugi0322go at 2022-01-10 00:34
体調が戻って良かったです
私も「なんか変?」と思ったら
葛根湯を飲んでます
この本夫も好きかも^o^
今夜も録画してあった「鉄道伝説」を
真剣に見ていました
みーた
Commented by lovehorse at 2022-01-10 06:47
みーたさん、
ありがとうございます!
葛根湯もいいですねー。
うちはオットが「何?勉強の本?」と聞いてきた
ので「鉄の参考書」というと。笑ってました。
みーたさんのご主人はご存知なことばかりだと
思います。^^
by lovehorse | 2022-01-09 23:47 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse