人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)

今日はしっかり昼寝しましたが、まだなんか「The 風邪!」ってカンジの体調なので、生姜がたくさん入ったカレーでも食べたら良いのではないか?ということで、カレーを頼んだ。熱もないし、咳も出てはいませんが、鼻水が出て頭が痛い。

カダイフィッシュ、チキンカレー、オクラのカレー、それにチーズナンと、チキンのハーブ焼き2P。
風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)_c0212604_20052007.jpeg
ワタシはカダイフィッシュメインで食べた。オクラも食べたけど、両方とも残してしまい、冷蔵庫へ。
風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)_c0212604_20054390.jpeg
魚のカレーです。生姜が効いてたので、イイかも。
風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)_c0212604_20055630.jpeg
こちらはオクラのカレー。
風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)_c0212604_20061339.jpeg
で、チーズナン。ワタシはちょっとだけもらった。(カレーは飲み物なもんで…)
風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)_c0212604_20062898.jpeg
チキンでたんぱく質も補給。
風邪を治すために!!夜はカレー@インドの恵み(橋本)_c0212604_20065322.jpeg
ああ、明日の朝までには、ちゃんと治さなきゃねー。
寒いし、ほんと、気を付けないとダメですね。
こういう時に年を感じますな…。トホ。(´・ω・`)

しかし、15年くらい前と比べても、夏はより暑く、冬はより寒くなった気がします。
12月のうちから水道が凍りそうだなんて、山小屋でも昔はなかったもん。そして夏のうだるような暑さ。
かなわんわ…。ほんまに。


明日は元気に出勤できるように、今日も早寝します。
今日はオットも家にいるので、この後も、安心して眠れます。近頃、オットが毎日遅くて、その影響で睡眠が安定しなかったのも、良くなかったのかな?と思います。
ワタシ高校まで夜8時には寝てたので(笑)、早寝タイプなんですよねー。試験勉強とかいつも早朝にやっていたもん。
若い頃から年寄りみたいだったんですよね。はははは。


では、お休みなさーい。
(=_=)zzzzz
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by sakura6012 at 2022-01-09 06:18
おはようございます。
お風邪治りましたか。
私の夫「バカは風邪ひかんそうだからお前は大丈夫」
なーんてこと言いましてね、珍しくひいた時なんと言ったと思います。
「おーやっと知恵熱出たかー」でした。

すべてのお料理美味しそうです。
治ったに違いない(^-^)ニコ
Commented by lovehorse at 2022-01-09 08:37
sakuraさん、
おはようございます。ありがとうございます。
ワタシは知恵熱も出ず。(笑)
鼻水だけがひたすら出てました。
今朝は鼻水も出なくなったので、仕事行って来ます!!
(⌒▽⌒)
by lovehorse | 2022-01-08 20:41 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31