人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう丹沢★明日からの乗り鉄予定がピンチ!!

今朝の丹沢です。
7時前でした。赤く染まっていました。でも、寒いです。
おはよう丹沢★明日からの乗り鉄予定がピンチ!!_c0212604_07002232.jpeg
おはよう丹沢★明日からの乗り鉄予定がピンチ!!_c0212604_07011024.jpeg
南東の空です。大きな雲が浮かんでました。
おはよう丹沢★明日からの乗り鉄予定がピンチ!!_c0212604_07004787.jpeg
ニュースをみていたら、かなりの積雪のある地域が多いようです。
このぶんだと、明日からの乗り鉄が、怪しくなってきました。(;・∀・)(;・∀・)
どうしましょう…。

乗る予定の路線の運行状況とにらめっこです。
「このルートがダメならこのルートで」というのを考えておかねばならない!!
ううう。


かなりのボケ防止になりそうです。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented by yossina-lani at 2021-12-27 08:21
旅はそれが楽しいんですよね。

短い期間でしたが旅行代理店に勤務していました
新婚旅行を申込んでくる男性の方が
「とにかく完璧な旅にしたい」
と何度もおっしゃってて…

旅はハプニングがあるから面白い
何年たっても、思い出して笑えるのは
そんなハプニングなのになあ
と思っていました。
いや、今でもそう思います(笑)

ニュースをチェックし、準備して
でも無理はなさらず、ですよ。
Commented by lovehorse at 2021-12-27 14:27
yossinaさん、
新婚旅行はカンペキにしたいのですね!微笑ましいね。
今日時点では、自分が行きたい路線は運行停止に
なったり、遅れたりしております。あちゃー。

ちょっと考えないとな…と思っちゃいます!
ホテルも予約したのにな。。。トホホ。
by lovehorse | 2021-12-27 07:11 | 食い物以外 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse