人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)

メリークリスマス♪♪
仕事から帰ったら、地元駅で17時前。そして、コチラをオットが予約してくれていました。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18460503.jpeg
カンパーイ!!メリー、クリスマス!!
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18462876.jpeg
さて、何食べようか??
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18464408.jpeg
焼き物や刺身は混んでいるようだったので、先に食べられる、あん肝とあら煮。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18472168.jpeg
ワタシはあん肝大好きです!!オイシイ~。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18473633.jpeg
香箱蟹も食べました。これを見たら日本酒でしょー!!
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18480538.jpeg
「ばくれん」のみました。再びカンパーイ♪
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18482744.jpeg
白子の天ぷら。アツアツすぎて、口に入れたとたん、吐き出した。(笑)
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18484491.jpeg
ウニさし。今の季節なので、アレですが、値段を考慮すると、かなりお得感あります。美味しかったです。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18490100.jpeg
ノリに包んで、パクッ!!ウマーーー!!^^
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18491964.jpeg
ワタシがい好きなのは、北寄貝。ほんと、美味しい。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18493876.jpeg
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18500157.jpeg
ワタシは、明日仕事が朝からビッシリなので、生牡蠣は遠慮したのです。オットが2個とも食べました。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18501916.jpeg
アナゴの白焼き。間違いないですね。この味は!!
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18505354.jpeg
締めのとろたく巻。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18511760.jpeg
それに、うにぎり。炭水化物も補給しましたわ。
魚だらけのクリスマスディナー @ 魚男(橋本)_c0212604_18513644.jpeg
美味しかった。野菜とか、いっさいなし。魚だけを、ひたすら食った。
「魚男」と、兄弟店の「磨き」は地元駅では、ほんといい店です。


ふー、満足。もう寝ます。
おやすみなさーい!!

Commented by mimayon at 2021-12-25 19:12
仲良くクリパ良いなぁ~
私は安定のクリぼっち♪
日高屋が別宅になりそう~(笑)
Commented by lovehorse at 2021-12-26 07:10
mimayonさん、
動画拝見しましたよ!^^
いわしフライが美味しそうだった。
日高屋へ行きたくなりました。
ひとり飲みがサイコウですよ。やっぱ!!
(`・ω・´)ゞ
Commented by YAN at 2021-12-26 09:59 x
わー!
美味しそう。やはりこのお店よいですねー。
魚真出身の方でしたっけ。
お寿司も食べられるのがよいですよねー!
今回のオーダーも好きなものばかりだわ。
あ。仕事納めできそうですよ!あとは大掃除のみ。
おうちはテキトーにまたなりそうですが💦
でも今回のおやすみはカレンダーいまいちですよね。。
もっとやすみたい!と休む前から思ってます笑
Commented by lovehorse at 2021-12-27 07:16
YANさん、
こっちは弟さん?のお店のようです。^^
電車に乗っていかなくても、美味しいものが食べられる
のは、とても助かってます!!
仕事納めできそうなのですね。お疲れさまです。
大掃除…。(←やってない人)
出来る限り、ゆっくり休んでくださいネ。
2021はいつもよりYANさん忙しそうだったから、
心配してましたよ!
by lovehorse | 2021-12-25 19:07 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse