人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースセット@インド料理チャンドラマ(川崎)

今日は外で仕事でした。
ランチは、出先の川崎で、インド料理。チャンドラマというお店です。
レディースセット@インド料理チャンドラマ(川崎)_c0212604_15431935.jpeg
先輩と一緒だったのですが、2人ともレディースセットにしました。ソフトドリンクとナン、ライス、チキンティッカ1個、選べるカレー2種、小さなライタ、それにサラダがついてます。990円。

まずはサラダ。なぜか日本のインド料理屋には、このドレッシングがよく出てくるよね。
レディースセット@インド料理チャンドラマ(川崎)_c0212604_15464801.jpeg
ナンは「小さめ」で注文したのですが、結構大きいのが出てきた。本当に「小さめ」だったのか?は不明です。(笑)
レディースセット@インド料理チャンドラマ(川崎)_c0212604_15490004.jpeg
カレーは中辛で、チキンサグとマトンにしました。どちらもナカナカ美味しかったです。
レディースセット@インド料理チャンドラマ(川崎)_c0212604_15500675.jpeg
食後のチャイは時間がなくて必死で流し込んだので、写真なかった。(^◇^;)
ご馳走さまでした〜!


さて、帰ります。

by lovehorse | 2021-12-25 15:52 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse