人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急2020系甲種輸送 @ 橋本駅

今日は忙しい昼休みでした。(;・∀・)
まず、12時過ぎに来る↓の甲種輸送を見るために、会議が終わってすぐに、橋本駅に走りました。
東急2020系甲種輸送 @ 橋本駅_c0212604_21073768.jpeg
東急のこの車両の甲種輸送、あと何回もないらしいです。今回の車両は新津から来た子です。雪の中を運ばれてきたのでしょうか。前の冬に同じ車両が、朝八王子駅に停まっていて、屋根に雪が積もっていたのを見たのですが、それもきっと新津から来たのでしょうね。
東急2020系甲種輸送 @ 橋本駅_c0212604_21081960.jpeg
昨日の朝、八王子に着いて、昨日6両、今日4両、長津田へ運ばれていきました。
東急2020系甲種輸送 @ 橋本駅_c0212604_21075506.jpeg
動画はコチラです。短いので、良かったら見てください!^^


このレポの続けて、この後の八王子でみた「209系廃車回送」を書いていたのですが、YouTubeはひとつのレポに1つしか載せられないので、一旦切ります!!
ご興味のない方、すみません!


やっぱオレ、機関車が好きかも知れん。
かっこいいなぁ~。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

by lovehorse | 2021-12-22 22:02 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse