人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南新宿ライン20周年記念SS弁当(横浜駅で購入)by大船軒

今日は、朝、横浜駅でたまたま入ったNewDaysでこんなの見つけちゃったので、衝動買い!!(゚∀゚)

湘南新宿ライン20周年記念SS弁当」by大船軒!!
湘南新宿ライン20周年記念SS弁当(横浜駅で購入)by大船軒_c0212604_13024395.jpeg
開けてみると中身はこんなんでした。ご飯は左は白いご飯、右は酢飯でした。おかずが多彩すぎて、訳わかりませんが、右の酢飯の上は鯵の酢漬けで、大好きなヤツ。
湘南新宿ライン20周年記念SS弁当(横浜駅で購入)by大船軒_c0212604_13040029.jpeg
付いていたお箸の袋も、20周年記念の文字が。
湘南新宿ライン20周年記念SS弁当(横浜駅で購入)by大船軒_c0212604_13062581.jpeg
左の一番上なんか、練り物系かと思ったら、明太ポテトだったよ!あと右上の小さいダイス形はマグロの煮たのでした。
湘南新宿ライン20周年記念SS弁当(横浜駅で購入)by大船軒_c0212604_13153939.jpeg
美味しかった!!1200円の価値あります。しかも674kcal。


午後も頑張ろう〜♪

Commented by mimizo0603_2 at 2021-12-20 10:20
ご飯が湘南新宿ラインの電車をイメージしてるんですね。
色んなのが入ってて豪華ですね〜。
Commented by lovehorse at 2021-12-20 15:24
mimizoさん、
そうか!だからちくわで車輪なのか!?(←今ごろ)
ちくわが謎だなーって思っていたので、スッキリしました。
(;・∀・)

美味しいお弁当でした!!
by lovehorse | 2021-12-19 13:18 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse