人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツはトースト2種♪

今日のランチのひとり鍋の後。
買い物して、おウチに帰って、オット用の大根を炊きながら、ワタシはピザトーストが食べたかったので、ローソンで買ってきた低糖質パン(8枚切りの薄いヤツ)でトーストを作りました!

1種類目は、普通のピザトーストで、ハムとトマトピーマン&チーズ。
オヤツはトースト2種♪_c0212604_23231484.jpeg
2種類目は、ピザソースはなしで、一回焼いたパンの中心凹ませて、そこにタマゴ。周りにハムとカロリーハーフのマヨ。(←一応気を遣っている)
オヤツはトースト2種♪_c0212604_23233237.jpeg
青ビール、ゴクゴクのみながら食べました。
オヤツはトースト2種♪_c0212604_23235318.jpeg
こちらも!!玉子は固まりきってなかったので、たれないように慎重に食べたわよ!!
オヤツはトースト2種♪_c0212604_23241140.jpeg
これを食べた後、グッスリ昼寝しました!!
今日は、朝から、このパンがたべたくて、炭水化物はここまでガマンしておりました。^^
トースト食べたい!っていう気持ちが満たせてよかったです。


明日はオンライン仕事です。
頑張らないと、しょうがないですね!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2021-12-10 23:45 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse