人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)

今日は部活へ行ってきた!!
帰りに、寒かったので、「今日はひとり鍋を食おう!」とココロに誓った!!
(`・ω・´)ゞ

初めて鍋を酒蔵一平で注文してみたよ!「一人分でも注文できるんですか?」と聞いてみたら「大丈夫よー」と言われた。さすが!!やはり酒蔵一平は、ひとり飲みの聖地だ!!
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13352274.jpeg
鍋が来るまで、喉が渇いたので、黒ラベルをグイーッと!!プハー。
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13361005.jpeg
「一平鍋」は、鍋の中では、一番値段が高いんですよ。1540円。
着火!!いや、ひとり鍋、点火~!!
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13392972.jpeg
煮えて来たよ。見本では海老が入っていたのに、入ってないじゃん?!と思ったけど、ホタテとマグロが入っていたので、良しとした!豆腐、野菜、魚介類…って、すごくないですか?これはダイエット食ですよ。(ビールを飲んでおいて、何を言う!?…ですがね)
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13395680.jpeg
フーフーしながら、食べました。美味しかったよ〜!!
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13412615.jpeg
これね。追加もできるみたい。うどん頼みそうになったけど、思いとどまった。(笑)
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13434126.jpeg
他にはこんな鍋があり、全部ひとり鍋できます!!
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13440690.jpeg
いやいや、美味しかったです。ご馳走さまでしたー!!
一平鍋とビール@酒蔵一平(八王子)_c0212604_13444684.jpeg
部活もまぁまぁだったし、鍋も美味しかったし。
帰って炭水化物食って、昼寝でもしようと思いました。(ナゼ炭水化物!?)



いやいや、これだけで、充実した日になりました。
やっぱちょっと疲れていても、部活へ行かないとダメだな。

Commented by ぺろたん at 2021-12-10 16:21 x
「お家で炭水化物たべるなら、おいしい魚介出汁のお鍋にうどん投入するっしょ‼️」ってblog拝見して思わずツッコミましたぁ(°▽°)

適度な運動は大事ですよね!お酒も美味しくいただけるしネ(^_-)
Commented by lovehorse at 2021-12-10 23:56
ぺろたんさん、
それがさ、うどんを食べるくらいスープが残って
なかったんですよ。ぜんぶ平らげちゃって。
(;・∀・)

今日は寒いなー、部活メンドウだなー、と朝は
思いましたが、行って良かったです。^^
by lovehorse | 2021-12-10 14:02 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse