人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おウチランチは焼きそば…。

今日はオンラインで、15時から一件のみ。
昨日は、朝のお粥の店で飲み食いして以来、なにも食えなかった。(^◇^;)

さすがに、今日のランチ時間には、腹が減って、インスタント焼きそば食べたよ。野菜と挽肉の卵炒めをのせてみた。写真撮ったら、何が何だか分からん写真になっていたけど。
おウチランチは焼きそば…。_c0212604_13285644.jpeg
でもなかなか美味しかったわん!!(^^)
おウチランチは焼きそば…。_c0212604_13293122.jpeg
今日、日曜木曜にやってる仕事を、もう一日増やしてくれないかというオファーがあった。

うーん。
年金との合計額が一定を超えると、年金減らされるんですよね…、と思ったが、2022から減らされなくなるらしい。

受けようかな…。どうしよう。
迷う。


ま、もうちょっと考えよう。

Commented by うきうき at 2021-12-08 20:54 x
すごい!お仕事のオファー、いいですね。
ただ、そうすると週休1日になりますか?
私はそれはつらいかも・・・。
お体ともご相談の上・・・をお勧めします。
でも、お仕事できる人ってかっこいい!
Commented by lovehorse at 2021-12-09 07:31
うきうきさん、
いや、人がいないのだと思います。
今仕事1が週2日(固定)ですが、これを3日に
するということで、仕事2はクライアントに合わせて
バラバラにはいるので、そちらをなるべく同じ曜日に
寄せると、週3日はお休みになる週もある…と
いうことになるので、まだまだ楽ではあります。
でも集中力がね…、そんなに続かなくてさ。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2021-12-08 13:37 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse