人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ定食 @なか一(横浜)

今日こそなか一で煮魚定食!!…って思ったけど、もう売り切れていた。
!(◎_◎;)

ま、座れただけでも良かったと思い、とんかつ定食を注文。
とんかつ定食 @なか一(横浜)_c0212604_13073220.jpeg
とんかつも美味しかった。ここのランチはレベル高いなぁ。
とんかつ定食 @なか一(横浜)_c0212604_13075617.jpeg
最後は生卵で卵かけご飯にして飲み干しました!!
とんかつ定食 @なか一(横浜)_c0212604_13082336.jpeg
ご馳走さまでした〜!
また来まーす。


午後もがんばる!!
今朝もE131車両に会えたよ。ラッキー♪

Commented by YAN at 2021-11-29 20:51 x
あぁ。。美味しそうです笑
とんかつもいいですが、小鉢のゼンマイに惹かれます笑
Commented by lovehorse at 2021-11-30 09:05
YANさん、
オヤジのようなランチですよね。(;・∀・)
ゼンマイも、ここのは薄味で美味しいです。
やっぱ豚カツすきやわー。
Commented by YAN at 2021-11-30 11:22 x
ふふ。。豚珍館の記事を見つけるとlovehorseさん思い出しますもの。ふふふ
Commented by lovehorse at 2021-11-30 19:31
YANさん、
ああ、豚珍館も久しく行ってないです!くぅ。
あそこはサラリーマンオヤジの聖地ですからね、
(`・ω・´)ゞ
by lovehorse | 2021-11-28 13:12 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse