人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉の夜明け ★諏訪湖への旅 11/23

11月23日早朝。
まだ暗いうちは、月が湖の上にあって、とてもキレイでした。

そして、諏訪湖にも朝が来て。昨日の雨はあがって、いいお天気を確認しました!!(オットはまだまだ夢の中です)東の空から陽が昇って、山並みが赤く染まります。
温泉の夜明け ★諏訪湖への旅 11/23_c0212604_07054731.jpeg
諏訪湖の西側は、まだ陽射しが当たっていません。
温泉の夜明け ★諏訪湖への旅 11/23_c0212604_07063916.jpeg
ああ、あそこから花火を上げていたんですね。
温泉の夜明け ★諏訪湖への旅 11/23_c0212604_07071912.jpeg
などなど、考えながら…。
朝湯と朝酒を楽しみました!!(←結局そこ!?)
「諏訪浪漫」って、過去にも何度か飲んでいるけど、いいネーミングだよね~。
温泉の夜明け ★諏訪湖への旅 11/23_c0212604_07080854.jpeg
朝方はきっと寒いから露天風呂で震えるかも!?と懸念しましたが、いい湯で温まりました。
温泉はやはり冬だよね!ワタシは暑がりなので、夏はあきまへん。

さて、今日もAMは外で、PMはテレワークで仕事です。
頑張って行ってきます。なんか昨日の部活の筋肉痛で、ううう、しんどい~!と、布団から出なかったら、オットがコーヒー淹れてくれました!!(゚∀゚)
ありがと!!


みなさま、良い週末を過ごしてね!
今日は寒そうだよ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2021-11-27 07:25 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse