人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はもんみなかみ☆うま〜い!!

昼間はずーっと雨だったので、持って来た黒糖焼酎をちびちびやりながら、本を読んでいた。アテは、高崎駅でっ買った「はもんみなかみ」ですよ  
昔、支社の女子が教えてくれて、美味しかったので昨日駅で買って来たのだ!!
☆はもんみなかみ☆うま〜い!!_c0212604_15421356.jpeg
他にもある。「ごんじり」です!漬物系ですが、近頃はいろんな味はあって、買って来たのは梅しそ味だったけど、これがまたうま〜いのですよ。(笑)
☆はもんみなかみ☆うま〜い!!_c0212604_12563843.jpeg
最後は、ワタシ的には、高崎駅の土産最高峰のドライ納豆。これだいすきなの!
☆はもんみなかみ☆うま〜い!!_c0212604_15430548.jpeg
今日は本読んでいるうちに、夕飯の時間になりそう…。
お部屋の露天風呂も源泉掛け流しで、お湯は最高です♪

部屋の中では、裸族になってます。(笑)


明日は晴れるかな?!

by lovehorse | 2021-11-09 16:05 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse