人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人夕ごはんは ロカボのカップ麺。

仕事終わって、夕ごはんの時間になりましたが、食欲もないし、やる気もないので、カップ麺にしました。
せめて、ロカボでカロリーの少ないヤツ。
1人夕ごはんは ロカボのカップ麺。_c0212604_19213971.jpeg
カロリーは169kcalという。優秀なカップ麺ですね!食物繊維もたくさん入っている。
1人夕ごはんは ロカボのカップ麺。_c0212604_19220289.jpeg
ネギ追加で、七味かけて食べました。満足。
1人夕ごはんは ロカボのカップ麺。_c0212604_19223229.jpeg
カップ麺もほんと、いろいろありますよね。
ワタシが知っている中では、この明星のロカボ麺が、いちばんカロリー少ないです。今日は飲むゲンキもないので、もう寝ます。


明日はヨコハマだけど、きっとランチ難民だよ~。
(´・ω・`) おやすみなさーい!

Commented by saku-saku-chika at 2021-11-06 19:54
おつかれさまです〜こんなにカロリー
少ないカップ麺もあるんですね!
探そう・・て、もう今日は普通に
カロリー高いヤツ食してますが 汗
Commented by lovehorse at 2021-11-06 20:10
hachiさん、
あるんですよ!ロカボカップ麺。
検索してみつけたので、箱買いしました。
他にも何種類か。でもこれが一番カロリー低い。

もう今日は寝て、明日のためにエネルギーを貯めて
おこうと思います。(´・ω・`)
by lovehorse | 2021-11-06 19:46 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse