人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾「いなこっぺ」の調理パン

はー!今仕事終わった!!
さぁ~、飲むぞ。(笑)

今日の部活の帰りは、ビールなしで、家路を急いでいたのですが、八王子CELEOの入り口あたりで「パンまつり」をやっていたノダ!!時間ないのに、引き寄せられた。(;・∀・) 興味を持ったのは美味しそうな調理パン。
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14284379.jpeg
いなこっぺ」という、高尾のパン屋さんのお店に吸い寄せられた。美味しそう!

高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14290868.jpeg
買ったのは、タマゴと焼きそばの2色パンと、ハムエッグエッグトマトレタスが挟まったヤツと、蒸し鶏の挟まったヤツ。どれもボリューミー!!
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14292452.jpeg
オンラインの仕事が始まる前に、ワタシ取り急ぎ、これ食べました。すごく具だくさんで美味しかった!!
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14294531.jpeg
中身がショボくない調理パンって、嬉しいよね!?^^
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14295575.jpeg
オットと半分こした、イチゴと生クリームのパン。なんか甘い。(←アタリマエ)
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14301014.jpeg
仕事終わってから、オットと半分にしてたべているのが、タマゴパン。焼きそばパンはオットへ。
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14302579.jpeg
粗くつぶしたゆで卵が、超ウマい!これはまた食べたいゾ。
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14303696.jpeg
こちらが、今日吸い寄せられた催しものです。JRの改札と同じ2Fにあるので、ちょっと眺めてみようかな?という気になる。そうすると買ってしまう…(;・∀・) 実はカレーパンも心揺れたが、「いやいや、これ以上はアカン!」と、思いとどまった。
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14304676.jpeg

全然別な話なんだけど。

今朝、横浜線のダイヤがいつもと違っていたんですよ。「あれ?11月からダイヤ改正になったのか?」なーんて思っていたのですが、そうじゃなくて、これが通ったらしいです。この列車は八王子駅では乗降なし。横浜線から来て、貨物の線路で進行方向を変えて、東京方面へ行ってしまいました。なんかの臨時の行楽列車だと思いますが、なんですかね?
高尾「いなこっぺ」の調理パン_c0212604_14311247.jpeg
何人か撮り鉄のお兄さんもいらっしゃったので、ワタシも撮りました!!

ググってみたけど、どこからどこへ行く列車なのかわからんかった。詳しい方がいらっしゃったら、教えてくださいませ!八王子駅は、こういうのに会えるから、楽しい。


では、午後(夕方?)は昼寝しよう!
部活でかなり疲れました。良い疲労感です

Commented by YAN at 2021-11-05 21:30 x
おいしそー!
パンはどんな感じなんだろう〜。
これは、、色々たべたくなっちゃいますね。
あ、モンタボーもある。ふふ。
Commented by lovehorse at 2021-11-06 07:19
YANさん、
パンおいしかったです♪
こんだけ中身を詰めたら、パン焼くのも大変だけど
中身作るのも大変なんだろうなと思いました。
(⌒▽⌒)
Commented by pino at 2021-11-06 14:08 x
中身がショボクない調理パンっていい!
なんて的確な表現でしょう(^-^)
ほんとに美味しそうですね~。
こんな調理パンなら食べたいです。

大分回復して、杖なしでも歩けそうになりました。ご心配有難うございました。
Commented by lovehorse at 2021-11-06 19:48
pinoさん、
そそ。調理パンは豪華な中身がいいですよね!
オイシカッタですよ。

回復されているようで、ヨカッタです!
そろそろアルコールも飲めますね!^^ふふ。
by lovehorse | 2021-11-05 14:59 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse