人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢豚定食@大龍(ジョイナス横浜)

今日はジョイナスへ行ってみた。
解除後だからか、今週休みにしちゃってる人が多いのか?!平日なのに、いつもより混んでました。またもや、天ぷらやには振られた。何十人も並んでいたし…。

昨日は食べ過ぎ飲み過ぎだったので、今日はナポリタン大盛りは避けて、軽く〜って思って駅まで来たのですが、すぐ入れそうな店は、大龍と隣の一品香だったので、つい大龍に入って酢豚定食を頼んでしまった。(^◇^;)
酢豚定食@大龍(ジョイナス横浜)_c0212604_13005440.jpeg
ここはコメが美味い。お代わりできるらしいが、我慢した。笑
酢豚定食@大龍(ジョイナス横浜)_c0212604_13015843.jpeg
酢豚美味しかったです。久々や〜、酢豚!!
酢豚定食@大龍(ジョイナス横浜)_c0212604_13045127.jpeg
ここではサンマーメン食ってないから(多分)それにすべきだったかな…。
ま、いいか。課題は次へ。


全然軽くなかったね。💦
午後もがんばる。

Commented by rf8c9j4l at 2021-11-04 15:44
lovehouse様、こんにちは。

実物の「サンマーメン」はまだ食べたことがありませんが、
カップ麺の「サンマーメン」を口にしてからと言うもの、
「サンマーメン」のファンになりました。
中華はあれもこれもどれも美味しいものばかり。
あんかけラーメン/広東麺(カントンメン)=サンマーメン
好きです。
Commented by lovehorse at 2021-11-04 21:08
Bluemoonさん、
こんばんは!
サンマーメンは横浜発祥の麺だそうで。
ワタシは先日初めて食べました。^^
あんかけはオイシイですよね。今日はちょっと
昼間暑かったので、サンマーメンを避けちゃったの
かもしれません!
カップ麺でもあるんですね!まだ買ったことないです!
オイシそう~。(*´艸`*)
by lovehorse | 2021-11-04 13:10 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse