人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう丹沢 ★ 地震で目覚めた朝

今朝、グラッとして、目が覚めました。
おはよう丹沢 ★ 地震で目覚めた朝_c0212604_06535283.jpeg
外を見たら、微妙なお天気です。


選挙には、正直、失望です。

正常な民主主義はいつまで続くのか?憂慮します。
ウソツキたちが「ああ、嘘ついても、不正しても、また国民が選んでくれたから、いいんだもんねぇー」と思ってしまうのも、メッチャ腹が立ちます。
あと、大阪って…。(以下ry)

でも、結果は結果。
事実です。

しかし。ここで、あきらめないで、声はあげていくべきだと思っています。
政治家の犯罪は、追及すべき!!だと思うので、ときどき、私見を吠えますが…、みなさま、どぞよろしくです。
(;・∀・)

今日は一日オフなので、スーパーにお買い物行く以外は、ダラダラです。
起きたらなんだか喉が痛い。乾燥して来ましたよね、そろそろ。


昨日は京王線でも事件があったのですね。((;゚Д゚)))
オットは中央線経由で帰ってきたらしいです。(←もう寝てた)


今日も平和で自由な一日でありますように。

Commented by yunko_life at 2021-11-01 07:45
昨日の夜からモヤモヤしっぱなしです(T . T)
Commented by conpoy at 2021-11-01 08:37
投票率56%を切り『戦後3番目の低さ』とニュースで見ましたが、コロナが関係していると言うよりも、お年寄りが増えた事や海外生活、会場へ行く事が困難だったり、手続きが面倒だったりで、伸びない様な気がします。
テレビをつけるように投票も簡単に身近になると変わりますよね。
Commented by lovehorse at 2021-11-01 13:30
yunkoさん、
モヤっとするよね。。。
民意ってなんでしょうね…。
Commented by lovehorse at 2021-11-01 13:33
conpoyさん、
もっと投票率があがれば、日本も変わるのに。
何をしても無駄だと思う人が多いのでしょうか?

もっとカンタンに、投票できるようになったら
いいけどね…。子どもたちの時代には、実現する
のかしらね。。。
by lovehorse | 2021-11-01 07:28 | 食い物以外 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse