人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)

おつかれさまです。
今日のAMは、府中で仕事でした。終わって銀行へ行こうとしたら、銀行の外まで人が並んでいてビックリした!そうか、今日は25日か。諦めてランチすることにしました。財布には2500円しかないけど…。(^◇^;)

ミッテン府中というビルの9Fにある、フードコートに来てみました。
で、肉の匂いにつられて、モンスターグリルでニクを食うことにした!!(゚∀゚)
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13001156.jpeg
ブザーを持って待っていて、暫くしたら呼ばれました。
赤身ステーキのダブルです。ダブルって言っても200g。溶岩の上でバチバチ言いながら出てきます。バチバチ避けに、紙がかけられてます。トレイが重いんだけど…。
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13003998.jpeg
上にかかっていた紙をどけたらこんな感じ。これは大したことないな。ふた口や!笑
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13010293.jpeg
でも、なかなか高さがあって、美味しそうや〜♪
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13012371.jpeg
切ってみました。切った感じが、すごく柔らかい!!
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13014254.jpeg
溶岩プレートで焼いて、食べました。赤身だけど繊維が細かくて柔らかい。ワタシの好みのニクでした!!
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13020129.jpeg
AMしか働いてないのに、財布の中身が乏しいのに、ランチに1500円近く使っちゃって、オレどうなん?!…と思ったけど、ま、いいことにした。(^^)
赤身ステーキ ダブル@モンスターグリル(ミッテン府中)_c0212604_13034546.jpeg
さ、帰ろう。
ご馳走さまでした〜♪


午後は頑張らない!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented by Sakko at 2021-10-25 16:44 x
こんにちは。

お肉のどアップのお写真ですが、湯気がでてるので、思わずクンクン匂いをかいでしまいました(*´∀`)
プレートで焼きながらなんて、自分好みの焼き加減で食べられていいですよね!久々にステーキが食べたくなりました♪





Commented by lovehorse at 2021-10-25 19:13
Sakkoさん、
こんばんは!
ニクから湯気がでてるの分かりました?(笑)
よく考えたら、昨夜とある方のブログで肉を見て
しまい、とにかくニクが食べたかったらしいです。
ニクに、自動的に引き寄せられました。
(;・∀・)
Commented by かにたま at 2021-10-27 00:19 x
いひひ(*´∀`)
焼肉もいいけれど、ステーキもすてき♪
お財布ぎりぎり勝負に親近感です(笑)
Commented by lovehorse at 2021-10-27 08:32
かにたまさん、
そうですよ!^^
前の夜に美味しそうなヤキニクを見たせいです!
ニクのにおいに引き付けられたときは、意識の中に
なかったのですが、後で「あっ!」って思いました。
(;・∀・)
by lovehorse | 2021-10-25 13:20 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse