人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八天堂の「極 あんぱん」お茶の味 @ LAWSON

昨夜、蕎麦屋で焼酎2杯のんだ帰り。

「牛乳がなかったね」ということで、LAWSONに寄りました。今朝、オットが食べるパンも買いたかったのですが、もう売り切れが多くて、オットが「甘いパン食おうかな」というので、これになりました。
八天堂の「極 あんぱん」お茶の味 @ LAWSON_c0212604_06525006.jpeg
まん丸です。
八天堂の「極 あんぱん」お茶の味 @ LAWSON_c0212604_06535890.jpeg
オットは何も言わず食べてました。お茶の味はそんなに目立ってはないそうです。
八天堂の「極 あんぱん」お茶の味 @ LAWSON_c0212604_06541554.jpeg
今日もいいお天気。でも仕事の日だ。トホ。
でも、頑張るよ!

今日も横浜はきっと混雑するんだろうな…。
なんかFind YOKOHAMAキャンペーンとかいう、GO TOっぽいのもやっているらしいね!
油断しないように、気を付けよう。諸外国の例を見ていても、必ず第六波は來るし、早めにワクチン打った人は効き目が減っているかもしれないし。


ステキな日曜日を過ごしてね!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

Commented by conpoy at 2021-10-24 11:03
八天堂って生クリーム入りしか見掛けたことがなかったのですが、生クリーム無しもあるのですね。ブリオッシュ生地が美味しそ~ぅ♪
餡にも自信があるのですね。
見掛けたら買ってみます!

宣言が長かった事もあって、私もすっかり緩んでアルコール消毒の回数が減ってしまっています。
油断禁物ですよね・・・\(_ _)
Commented by saku-saku-chika at 2021-10-24 11:57
油断はしますよね〜あきらめとともに。
ワクチン職場的に早めでしたが3回目も・・

横浜はもういってない時間が長過ぎて
さっぱりわかんないんですが
人出は多そうですね。お気をつけて!
Commented by lovehorse at 2021-10-24 21:44
conpoyさん、
ワタシも八天堂のクリームパンしか食べたことが
なかったのですが、コンビニ向けにこんなのを作った
のかな?…と思いました。
アルコール消毒…って飲みの回数のことだよね?
え?あれ?違う…?( ゚Д゚)
Commented by lovehorse at 2021-10-24 21:46
hachiさん、
ほんと、今日も横浜には若者のグループがたくさん。
しょうがないと思います。マスクしてない子も多く、
ちょっと心配でした。

ワタシも2回目から4カ月たつので、ちょっとヤバイ
気がしていて。早く3回目受けたいです。
インフルエンザもあるしなぁ…。┐(´д`)┌
by lovehorse | 2021-10-24 10:30 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse