人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆

こんばんは!
仕事終わって、今日は固形物は食わない夜です。
あ、酒ものみません。次に飲むのは水曜日の予定です!(`・ω・´)ゞ

ええっと。
オットが連れて行ってくれた温泉は、こんな感じのところでした。
富士山駅まで送迎があります。結婚式場もある、大規模なホテルです。
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20305591.jpeg
ロビーにはいると和服のお姉さんたちが、迎えてくれます。
ちょっと、再放送のサスペンスドラマ「湯けむり〇▲ツアー」みたいで、ワクワクしちゃう!(←バカ)
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20313769.jpeg
大太鼓のショーなんかがあるのかな?水中には錦鯉もいました。( ゚Д゚)
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20343110.jpeg
部屋はあまり写真がない。(すでに酔っぱらっていたからだ…な)お部屋の玄関から入ると、手前が和室でお布団敷く部屋、奥がSitting Roomみたいで、掘りごたつになっていました。右奥に座ると富士山が見えます。
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20352022.jpeg
本当に富士山って、こんな絵みたいな色になるんだなーと思いながら眺めてました。
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20394113.jpeg
お風呂は、玄関から入って洗面台とかのある場所を通って、シャワールームの向こうにあります。小さく見えるけど、体操お座りしたら、大人4人は余裕で入れる大きさでした。こちらも右端に座ると、富士山が見えます。
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20360439.jpeg
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20433905.jpeg
TVは、奥の部屋には小さいので、手前の部屋には大きいのがかけてありました。冷蔵庫は2つあって、下のは取ると料金が取られるビールやジュースの冷蔵庫。上はカラの冷蔵庫で、自分で買ってきたものを入れられます。お茶類はドリップのコーヒーもありました。
ホテル鐘山苑☆館内とお部屋☆_c0212604_20371253.jpeg
ゴハンに行っている間にお布団は敷いてありました。朝はそのままでした。
チェックアウトが11時だったので、ゆっくり何度もお風呂に入れて、ヨカッタです。


さて!今日もオットは何時になるかわからんらしい。
ワタシの接待とか、ヨッパライの相手とか(どちらも一緒…。笑)大変だったもんね。ごめんよ。


オットの好きな湖池屋のポテチ買ってます!
^^ 今日は寒かったね!皆さんも風邪ひかないでね。

Commented at 2021-10-17 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2021-10-18 07:58
鍵コメさん、
ありがとうございます。
まだ情報仕入れてなかったです!!
10/26の午後と、27は今のところ仕事ないので、
どこかで会えるかも!!
日が短くなって、撮影場所も考えねば、です。
by lovehorse | 2021-10-17 21:12 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse