人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサマンカレー@松屋

すいません!
昨日のみなさまへのお返事も書けないまま、中途半端に仕事しております。
(夜まで、待ってくださいませね!^^;)

ランチはオットが(今日通院だった)松屋でマッサマンカレーを買って来てくれました。マッサマンカレーってどんなやろ?と思っていたので、楽しみに頂きました。
マッサマンカレー@松屋_c0212604_15192561.jpeg
ほーこういう味か。かなり。普通です。(笑)でも、美味しく頂きました!
マッサマンカレー@松屋_c0212604_15193721.jpeg
中途半端に仕事してますが、後は寝ています。
ちょっと疲れちゃったのかな。外は暑そうだし(笑)


皆さまは、夕方以降も。頑張ってくださいネ!!
今日は金曜だしねー!

by lovehorse | 2021-10-08 15:29 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse