人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡ワイン&キノコとナスのナゾ料理♪

今日はおウチ帰ってから、かなり寝てました。(;・∀・)
そして夕はんは、ナスとトマトのチーズ焼きと、エリンギ焼き。
泡ワイン&キノコとナスのナゾ料理♪_c0212604_20070733.jpeg
昼に飲んだ泡ワインは終わったので、追加でワイン。(笑)これは飲みきれないかもです。
泡ワイン&キノコとナスのナゾ料理♪_c0212604_20073094.jpeg
フランスの泡ワインです。
泡ワイン&キノコとナスのナゾ料理♪_c0212604_20081178.jpeg
途中で、なんかビール飲みました。キムチやニンニクテンコ盛りで!!
泡ワイン&キノコとナスのナゾ料理♪_c0212604_20092768.jpeg
今日は、いい夕焼けでした。丹沢もせつなくて。こんな山を眺めながらワイン飲むって、サイコウだよね。^^
泡ワイン&キノコとナスのナゾ料理♪_c0212604_20083416.jpeg
アナタがいたら、それだけでいい。
そんなふうに思えたら、良いのかもね。


今日は寝ますよ。さらに!!(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


Commented at 2021-10-04 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry581 at 2021-10-05 06:26
おはようございます。
美味しそう!!
今夜の夕食真似しよう!
ワインも買ってくるかなー
Commented by lovehorse at 2021-10-05 08:01
鍵コメさん、
はい!!
食べて寝て横に育っております。(;・∀・)
年取って飲めなくなってきた…という人が
多いのに、ワタシはどんどん飲めちゃう。
ヤバイ!
Commented by lovehorse at 2021-10-05 08:05
桜さん、
ナスは味噌ともあうけど、チーズとも合って
オイシイですよね!エリンギもナスも中途半端
に残っていたので、消費しました!
by lovehorse | 2021-10-04 20:57 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse