人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が終わって ニンニクにハイボール♪

仕事終わった!
オットはまだ終わってないみたい。今頃まだ会社にいるみたい。( ゚Д゚)

自分的なお疲れさまアイテムは、南高梅にんにく。それにハイボール!!
このニンニクはに臭わないけど、やっぱ仕事の前には気分的にも食えないので、終わって食うのが安心ナノダ。この後、キムチも食います。(笑)
仕事が終わって ニンニクにハイボール♪_c0212604_21151258.jpeg
明日は台風だと思ったけど、神奈川県北部の予報は、そんなにひどくなさそう。でも、どこにも行かなくていいように、いろんなもの買い込んでます。ワインも売るほどあるし。(←バカ)
(≧▽≦)♪


今日はこのニンニクとキムチ以外、野菜食ってない。
明日は野菜食べます!!今日もお疲れさまでした!
オットが23時に帰宅したので、ラ王の味噌ラーメン作りました。
味玉ええ感じです。(⌒▽⌒)
仕事が終わって ニンニクにハイボール♪_c0212604_23284429.jpeg

by lovehorse | 2021-09-30 21:27 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse