人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はま寿司」でカワイク9貫!☆ 休みの日のランチ

草抜きして、昼過ぎバスで降りてきました。
今日も一日乗車券を買っていたので(往復払うより安い)、途中下車して、はま寿司でランチすることにしました。

まずは、秋刀魚、カンパチ、イカ、赤エビ。
「はま寿司」でカワイク9貫!☆ 休みの日のランチ_c0212604_13463721.jpeg
紅鮭のイクラつつみ。粒は小さい。ああ、鮭…じゃなくて、「酒」が飲みたいゾ!
「はま寿司」でカワイク9貫!☆ 休みの日のランチ_c0212604_14031857.jpeg
蒸牡蠣。季節メニューなんだって。
「はま寿司」でカワイク9貫!☆ 休みの日のランチ_c0212604_14033700.jpeg
もうすぐ、ビールもお酒も出ますね。^^
「はま寿司」でカワイク9貫!☆ 休みの日のランチ_c0212604_14052696.jpeg
帰りのバスの中から、あちこちで休業していたお店が、入り口を開けて、開店準備をしているのが見えました。この後、また感染が広がらないと良いのですが…。飲食店だけをターゲットにするのは、もう、いい加減、やめて!って気持ちです。


夕方から甲種輸送、撮りに行きます!(また…)
(`・ω・´)ゞ

Commented by チャピおばちゃん at 2021-09-29 10:08 x
はじめまして。
はま寿司好きです。特にだし醤油と昆布醤油が気に入っていて必ず買って帰ります。
醤油だけで一杯飲めます。(笑)
先日の日曜にドライブしてたら、かっぱ寿司が長蛇の列でビックリしました。
全半額は魅力ですが、この年になると並ぶのはしんどいし、気に入った店で食べるのが一番ですね。
定年退職したら隠れ家的な蕎麦屋で真っ昼間から日本酒を一杯が夢でしたが、昨今、定年なんて死ぬまでこない気がします。
Commented by lovehorse at 2021-09-29 19:27
チャピおばちゃんさん、
コメントありがとうございます!
確かにお醤油の種類多いな~と思ってました。
買って帰るのですね!なるほど。

かっぱ寿司のこと、ニュースで見ました。
すごいですね。うちの近所にはないんですけどね。
ワタシも定年退職したら左うちわか?と思ったら
そんなことはありませんでした。(´・ω・`)
ま、働きつつ、飲みます!えへへ。
by lovehorse | 2021-09-28 14:32 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse