人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶりに髪を切った!@BRIGHT SIDE(笹塚)

昨日のハナシです。
AM中の仕事のあと、髪を切りに行きました。
3か月ぶり?たしか、前回は本格的に夏になる前だったもんなー。

お店の前のマングローブが元気に育ってました。^^
3ヶ月ぶりに髪を切った!@BRIGHT SIDE(笹塚)_c0212604_05355322.jpeg
あっという間(マジで3分くらい)で、立ったまま切ってくれるんです。
3ヶ月ぶりに髪を切った!@BRIGHT SIDE(笹塚)_c0212604_05361587.jpeg
行くたびに、模様替えして、器用だなぁ…。ま、そりゃそうか。
3ヶ月ぶりに髪を切った!@BRIGHT SIDE(笹塚)_c0212604_05365033.jpeg
いつもブログ見てくださる相馬さんですが、笑ったのが「『部活』って、昼呑みのことかと思ってた!」って。
(;・∀・) < 一応、運動です。そのまま昼飲みが多いですけど…。
3ヶ月ぶりに髪を切った!@BRIGHT SIDE(笹塚)_c0212604_05370275.jpeg
たぶん年内にもう一回きまーす!ありがとうございました!!
3ヶ月ぶりに髪を切った!@BRIGHT SIDE(笹塚)_c0212604_05373480.jpeg
年にだいたい4回、行くので、一回の滞在時間はせいぜい10分だから、年間通して1時間もお話ししてません。生存確認してもらってる感じですね!!達者で過ごそうと思います!!
はははは。(*´艸`*)


秋っぽい朝ですね。今日は終日仕事なし!
ちょっと山へ行こうと思います。

by lovehorse | 2021-09-28 06:50 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse