人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールフリーと厚揚げメニュー♪

今日はおウチに帰ってからの仕事が、さっき終わったのですが、こんな時間に食えないよね。ランチが胸焼け系だったので、もう腹は減らないだろうと思っていたら、やはりふつうに腹は減りまして…。
(;・∀・)アルコールは昨日から抜いていて、オールフリーのコラーゲンリッチです。

今日は厚揚げを使って、お好み焼きふう…と思ったのですが、見た目からしてゼンゼン違うやんけ!!
オールフリーと厚揚げメニュー♪_c0212604_20174195.jpeg
フライパンで開いた厚揚げ焼いて、キャベツのせて、最後にチーズのせたヤツ。tiktokで見たんだと思うんだけど、こんな見た目じゃなかったな…。ま、いいか。
オールフリーと厚揚げメニュー♪_c0212604_20180209.jpeg
一応お好み焼きのつもりなので、ソースかけて食べた。あら、案外美味しいじゃん!?
オールフリーと厚揚げメニュー♪_c0212604_20181934.jpeg
オイシカッタ。もう今日はこれにて終了。オットには別なもの作ってあります。^^オットはやせっぽちなので、ダイエットする必要がないからね!!ウラヤマシイ。でも、ほぼ下戸だから、やっぱウラヤマシクナイ!!

若い時、一緒によく飲んでいた会社の同僚と、
「男が一人もいない世界と、お酒が一滴もない世界だったら、どっちを取るか?」
…という議論をしました。

ま、お酒がない世界なんてアリエナイね!…ということで、男の優先順位はお酒より下!!ということを、確認したのでした。(笑)


バカな若者でしたが…、今もバカです…。
(`・ω・´)ゞ

Commented by cenestpasrien at 2021-09-25 21:26
こんばんは。

All Freeのコラーゲンリッチになかなか巡り会えません。 飲んで美しく!?なれそうですか? ^ ^
Commented at 2021-09-25 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-09-26 02:34
ソースと青のりをかければ、たいていお好み焼き風ですよね^m^
よく、油揚げにきゃべつとチーズ詰めて焼くのですが、
厚揚げにきゃべチー、おいしそうです。

>男が一人もいない世界と、お酒が一滴もない世界だったら
ぶはは!
でも…「男なんていらん!」と、気勢上げる女子の方が、
なぜか、男性を許したり尽くしたりってなること、
案外多かった気がします。
男も酒も、黙ってサクッと摂取してしまうような女子こそ、
実はツワモノ、かもですね…^^;
Commented by lovehorse at 2021-09-26 06:16
すねぱりあんさん、
そうですか?うちの近所のスーパーではいつも
売っております。飲んで美しくはなりませんが、
気分だけ…!(^_-)-☆
Commented by lovehorse at 2021-09-26 06:19
鍵コメさん、
ありがとうございます!!
やはり先日は、多摩川も100人くらいいらっしゃった
ようで、とてもワタシが立つスキマはなかったな…と、
思いました。(;・∀・)お天気が良ければ、いい景色の
ところで撮りたいですが、草ボーボーだと厳しい!と
思いました。ナゼ脚立が要るのか分かったです。
ははは。
Commented by lovehorse at 2021-09-26 06:28
yuki-yさん、
ははは。たしかに。
これも、大昔の話ですが。
素晴らしい新聞社の記者に内定していて、地方勤務が
決まっていたのに「彼ができたから」という理由で、
内定を蹴った女子がいました。(◎_◎;)!

油揚げにキャベツとチーズを詰めた方が、たくさん
キャベツを摂取できるのかもですね!
美味しそう。
Commented by mkokochikirin at 2021-09-26 07:44
おはようございます。
ガッツリ食べても時間がたつとお腹が減りますよねー。
ヘルシー意識食、すばらしいです。
ノンアルっていうのも素晴らしいです。

で・・・。
男がいないかお酒がないか・・・。
え(゚∀゚;)
若いわたしはどう答えたかわかりませんが、今なら間違いなく言えます。
男がいない世界です。
パワフルな工事とかは少々大変になるとは思いますが・・・w
あーでも子孫を残すとか考えるとあれですけど。。。。
Commented by うきうき at 2021-09-26 18:45 x
間違いなく「酒」が必要です・
男がいなくても女はそのうち細胞分裂でもして子孫繁栄すると思います。
厚揚げピザ、いいですね。
やってみまーす。
Commented by lovehorse at 2021-09-26 21:02
ここちきさん、
ヘルシー意識食でノンアルでした。
今日もノンアルです!!

ふふふ。(*´艸`)
やっぱ、お酒が大事だよね〜!
ちょっと近ごろ飲み過ぎたので、数日抜いて
より美味しく飲もうという魂胆です!!
つけるクスリなし!です。はははは。
Commented by lovehorse at 2021-09-26 21:38
うきうきさん、
だよね!?(*´艸`*)
ワタシの座右の銘は、
「飲んでるとき以外はオマケの人生」です!
へへへへ。
by lovehorse | 2021-09-25 20:43 | ダイエット | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse