人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deux et Q(デンキュー)@相原駅

今日は八王子駅に、相鉄車両を見に行った。
いや〜、平日なのに学生さん?と思われる若い鉄くんたち、大勢の中高年の鉄オジと数人の鉄オバが中央線の下りホームや横浜線のホームにあふれとった!!
!(◎_◎;)
そのレポはまた後ほど…(え?要らん?汗)

運動のため、帰りに、相原という隣駅で降りて、歩いて帰ることにしました。
あれ?こんなお店あったかな?初めて通る道でもないんだけど…と思いつつ、入ってみることにしました。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12382893.jpeg
ちょうど、どこかでランチして帰りたいと思っていたんですよね。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12292264.jpeg
クロックマダムとアイスコーヒーにしました。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12400930.jpeg
サイドメニューも色々あるが、ワインのつまみだろ?!と思った。(笑)店内おしゃれです。また解除になったらワイン飲みに来よう。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12412430.jpeg
ナイフやフォークは引き出しから出てくるの♪
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12431169.jpeg
コチラがクロックマダム。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12450078.jpeg
アイスコーヒーもいいけど、お茶もサッパリしていいね。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12455132.jpeg
あー。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12464952.jpeg
チーズもたっぷりで美味しいデス♪
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12475855.jpeg
大きなL字型のカウンターと四角いテーブル3つに丸いテーブルひとつ。程よい広さで良いお店だと思いました。また来よう!!
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_12495963.jpeg
お手洗いの壁とドアも個性的でした。
Deux et Q(デンキュー)@相原駅_c0212604_16131226.jpeg
ご馳走さまでした〜!!


さて歩いて帰ろう〜。
今日もそこそこ暑いです。

by lovehorse | 2021-09-24 12:55 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse