人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当のオカズみたいなオットの晩ごはん。

21時すぎ、オットが帰って来た。
今日は何時に帰ってきても良いように、朝作っておいてキンピラごぼうのコンニャクと豚肉入り、昨日仕込んでおいた味玉、それにさっき焼いた鮭と、昨日の残りのキノコ汁(豆腐も入ってます)。

なんだ!?この弁当のおかずみたいな晩ごはんは…。(笑)
お弁当のオカズみたいなオットの晩ごはん。_c0212604_21363600.jpeg
ワタシは夕方にキンピラとタマゴ1個食べました。もう遅い時間なので、今は飲み物だけ。えへへ。
泡ワイン?当然、陽の高いうちに飲んでしまいましたよ。(;・∀・)
お弁当のオカズみたいなオットの晩ごはん。_c0212604_21365251.jpeg
今、外ではゴロゴロ雷の音がしてます!!Σ(゚Д゚)
最初は、上の階の人が、こんな時間に部屋のもよう替えしているのかと思ったよ。なんか地鳴りのような音だったんですよ。スマホで雨雲レーダーみたら、西の方から雲が接近中。もうすぐ雨降るのかな?

明日は午前中だけ仕事なんです。なんと午前中に、八王子に甲種輸送の車両が来る日なのにぃぃぃ!!クッソ!
でも仕事は昼前には終わるはずなので、急いで、駅へ行って、地元を通過する姿だけは撮影してこようと思います。
(`・ω・´)ゞ


ああ、朝の部活であちこちイタタ…です、
早く寝よう…。(←昼寝もした人)

by lovehorse | 2021-09-22 22:01 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse