人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタンとかぼちゃプリン♪

今日はオットが在宅だが、ちっとも仕事が終わらない様子なので、先にワタシだけ食べた。ダラダラしていたから、食わなくても良いくらいだが、なんか食べたくなって…。(;・∀・)

ナポリタ~ン!!
ナポリタンとかぼちゃプリン♪_c0212604_19160206.jpeg
夜だから麺は少な目で、(たぶん)70gくらいにしておいた。(オットに多めにね)
ナポリタンとかぼちゃプリン♪_c0212604_19161269.jpeg
なんか、無性に喫茶店ふうのナポリタンが食いたくなるんだよね…。
ナポリタンとかぼちゃプリン♪_c0212604_19162319.jpeg
このB級グルメふうの味が、大好きなんだよね〜。ああ、神保町行きたいな…。
ナポリタンとかぼちゃプリン♪_c0212604_19163386.jpeg
デザートは、かぼちゃプリン。オットが昨日の夜「豆花」をセブンに探しにいったが、なくてこれを代わりに買ってきたんです。味は、まさに、カボチャでした!!(;・∀・) オットはオイシイと言っていたが、ワタシは普通のプリンの方が好きや。
ナポリタンとかぼちゃプリン♪_c0212604_19164275.jpeg
なんだか炭水化物まつりですな。今日はいいことにしよう。で、このまま寝よう!!(笑)

雨の歌、まだあったよ!
♪雨がシトシト日曜日♪僕はひとりでぇ〜♪
♪キミの〜帰りを待っていた♪
なんか、情けない男の歌やな…。


今日は金曜だね。
皆さま、お疲れさまでした!!

Commented by golmeg at 2021-09-03 20:46
雨の歌、やっぱ、ジュリーでしたね。
すぐわかります^^;
周りはジュリーファンが多くて、ズル休みして日劇ウエスタンカーニバルに行ったヤツも数人いました。
当時私はモンキーズだったんですよ!
Commented by YAN at 2021-09-03 21:45 x
なぽ〜〜。
お昼の焼きカレーもめっちゃ美味しそうで、夜のナポもたまらないぃ〜!
あぁ、、こういうのたべたくなってきました笑
今宵は何になるのかなー←人ごと。
寒くなってきたので大根と練り物でもつまみに笑 煮ようかとか思ってましたが、カレーかナポに気持ちが〜ゆらぐ〜笑

雨の歌。。なんだろう、
雨の慕情とか・・・雨の御堂筋とか・・・笑
あー。恋人も濡れる街角とかもすきだったなぁ。。
雨の歌?ですかね・・・?
Commented by lovehorse at 2021-09-04 06:49
megさん、
そうそう!ザ・タイガースです♪
ワタシは小学生だったのでウエスタンカーニバル
とか、遠い存在でした。あ!!モンキーズのTVも
見てましたよ!ヘヘイ、ウィアーザモンキーズ♪
よく覚えてまっす!(⌒▽⌒)
Commented by lovehorse at 2021-09-04 06:58
YANさん、
遅くまでおつかれさまです!!
残り物の簡単なものばっか食べて恥ずかしい。
買い物も行かず、ワイン飲んで寝転んでました。
今日は仕事なのでガンバリマス!!

恋人も濡れる街角ね♪(#^.^#)
やっぱ雨は恋愛に欠かせないアイテムなんだね〜。
秋は失恋の季節?(笑)いずれにしても関係ないな…。
by lovehorse | 2021-09-03 19:50 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse