人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAWSONの「南高梅にんにく」が好き♪

今日の仕事も終わった〜!
晩ごはん食べるような時間じゃないので、ガッツリ食べるのはやめますが、これ食べました!

LAWSONの「南高梅にんにく」好きなんです。(笑)
対面仕事がない明日なので、思い切りにんにく食います!!😁
LAWSONの「南高梅にんにく」が好き♪_c0212604_21000188.jpeg
アルコールは、レモンサワー。
LAWSONの「南高梅にんにく」が好き♪_c0212604_20595181.jpeg
梅も好きだし、にんにくも美味しいので、幸せな気分。
LAWSONの「南高梅にんにく」が好き♪_c0212604_21020206.jpeg
いや〜、ニンニクは美味いよね。
今日も早く寝ます。雨が酷すぎて、ワタシ傘持ってたけど、かなり濡れました。
濡れると、疲れるよね。


今日疲れた方は気をつけてね。
風邪ひいたらダメだよ!

Commented by yossina-lani at 2021-09-03 06:33
ローソンのこれ、美味しいんですね
早速昼休みに買いにいってみます。

スマホにいれてる歩数計、たくさん歩くと
dポイントがたまります、といっても
1円、2円の世界ですが(笑

そうしてためたポイントがいま432円あるので
ローソンでの買い物は、もっぱらそれです。

いま自宅では青唐辛子とニンニク味噌、というのを食べてますが
こちらの梅肉も美味しそうです。
Commented by lovehorse at 2021-09-03 06:53
yossinaさん、
おはようございます!!
いいですねdポイント。^^

これ、ニンニクの風味はほぼないです。
ただ梅干しが好きなので、きっと好きなのかも。
だから本当は仕事の前でも大丈夫そうなんですけどね。
一応ニンニクだし…。(どっちやねん!?)
青唐辛子とにんにく味噌って、日本酒にサイコウ??
いや焼酎かな?^^
今日も雨ですが、頑張ってください!(ワタシは休み!)
by lovehorse | 2021-09-02 21:34 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse